top of page

今日のOA曲

本日(8/25)はelliott( TOMOKO)の誕生日。

番組にtwitterなどにも、たくさんお祝いメッセージをいただきました。

ありがとうございます。

<elliott TOMOKOより>

誕生日にマイクの前にいれる。番組を放送できる。とても幸せです。

たくさんのおめでとう、あたたかいバースデーメッセージをありがとう。

みんなのおかげでいい一年になりそうです^^

もらった幸せを声に歌にして、みんなにお返しできるよう頑張ります。

ありがとう。TOMOKO

本日+SmileでOAした曲です。

1 ひまわり / elliott

2 夏の調べ / elliott

3 Honey/ elliott

来週からテーマが新しくなります。新メッセージテーマは「チョイス!」

私たちは日々、何かを選んだり選択して過ごしています。

思い出のチョイス、今日したチョイス!!

選んでよかった!反対に...選んで失敗したな〜など、様々なチョイスにまつわる話を募集します。

チョイスできずに迷っています...。相談メッセージもぜひ!

メールの宛先:smile@fmyokohama.jp

あなたの夏のエピソード、フリーメッセージ、elliottへの質問も募集中!

どしどしお寄せください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page