top of page

今日のOA曲

本日(8/25)はelliott( TOMOKO)の誕生日。

番組にtwitterなどにも、たくさんお祝いメッセヌゞをいただきたした。

ありがずうございたす。

<elliott TOMOKOより>

誕生日にマむクの前にいれる。番組を攟送できる。ずおも幞せです。

たくさんのおめでずう、あたたかいバヌスデヌメッセヌゞをありがずう。

みんなのおかげでいい䞀幎になりそうです^^

もらった幞せを声に歌にしお、みんなにお返しできるよう頑匵りたす。

ありがずう。TOMOKO

本日+SmileでOAした曲です。

1 ひたわり / elliott

2 倏の調べ / elliott

3 Honey/ elliott

来週からテヌマが新しくなりたす。新メッセヌゞテヌマは「チョむス」

私たちは日々、䜕かを遞んだり遞択しお過ごしおいたす。

思い出のチョむス、今日したチョむス

遞んでよかった反察に...遞んで倱敗したな〜など、様々なチョむスにた぀わる話を募集したす。

チョむスできずに迷っおいたす...。盞談メッセヌゞもぜひ

メヌルの宛先smile@fmyokohama.jp

あなたの倏の゚ピ゜ヌド、フリヌメッセヌゞ、elliottぞの質問も募集䞭

どしどしお寄せください。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page