top of page

今日のOA曲

本日(9/8)+SmileでOAした曲です。

1 In A Better Place / MEW

2 夏の調べ / elliott

3 かけがえのないもの / elliott

新メッセージテーマ「チョイス!」

どっちにしよう、どっちを選ぼう...チョイスに悩むことありますね。

私たちは日々、何かを選んだり選択して過ごしています。

思い出のチョイス、今日したチョイス!!

チョイスしてよかった!反対に失敗だったな〜等、様々なチョイスにまつわる話を募集します。現在チョイスできずに迷っていることがある!!みんなに相談したいことなども。

メールの宛先:smile@fmyokohama.jp

フリーメッセージ、elliottへの質問も募集中!どしどしお寄せください。

今夜はラーメンのチョイス!醤油、塩、味噌、どれが好き?という話が出ました。

elliottは行く店でチョイスするラーメンの味も変わるなーと話していましたが、

醤油のラーメンは昔から好きだそうです

(画像は蕎麦屋さんにてelliott注文のラーメン(醤油))

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page