top of page

交通an&zen(安全)DAY2017決定!

10月13日放送決定!!(24:00-)

10月9日は『トラックの日』

FMヨコハマ+Smileでは、2010年10月9日(金)トラックの日より毎年10月に「交通安全をみんなで考えよう」という特集の放送をお届けしています。

今年も10月13日放送決定!!(24:00-)

<募集メッセージ>

宛先 : smile@fmyokohama.jp FMヨコハマ +Smile 宛

交通安全メッセージ(交通安全宣言)

交通安全で日頃あなたが気をつけていることや、みんなに気をつけてもらいたいことを募集!

あなたがチョイスする1曲(eX.やる気スイッチを入れたい時、目を覚ましたい時、渋滞中でもイライラしない等)

現在のメッセージテーマ「チョイス!」にちなんで「あなたがチョイスする曲」を募集します。ドライブ中に聞きたい曲、あなたがやる気スイッチを入れたい時に聞く曲、目を覚ましたい時の1曲など。こんな時チョイスするのは「この曲」という1曲をお寄せください。10/13の放送であなたのチョイスした曲がOAされるかも!!

トラック&トラックドライバーさんへの応援メッセージ

日夜、私たちに必要な物資を運んでくれるトラックドライバーさんへの応援メッセージを募集!トラックや、トラックのドライバーさんとの思い出エピソードも募集します。

「夢のトラック」募集(トラックドライバーさん限定)

~「こうなったら良いなー」「こうだったらなー」という、あなたが思い描く夢のトラックの車内空間を募集!~

安全運転は体調管理から!過去7回の交通安全DAYでドライバーの皆さんから数多く届いた声でした。ハードなお仕事だからこそ体に心に優しい「こんなトラックがあったら....」+Smileではあなたが思い描く「夢のトラック」を募集します(車内空間限定)ex: シートに〇〇機能が付いているシートだったら背中が楽だろうなー。乗り降りするときに〇〇があったら良いな。助手席が〇〇になる装置があったら便利だ…などなど『車内限定』の理想空間、理想設備の夢のトラックを募集します。

宛先 : smile@fmyokohama.jp FMヨコハマ +Smile 宛

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page