top of page

交通安全DAY 2017


今年で8年目を迎えた+Smileの特集放送

トラックの日「交通安全DAY」

毎年、多くの方から交通安全宣言や交通安全へのメッセージを寄せていただいています。今年もリスナーの方をはじめ、アンケートに協力いただいた方々、物流、車関係の会社やお店の方々、たくさんの皆さんの声をいただきました。ありがとうございます。

今夜の放送では、皆さんからのメッセージで声が多かった"子どもの飛び出し"など、お子さんたちの安全に気をつける、気をつけてほしい!そして、車の早めのライトオン。歩行者も暗くなったら反射板や明るい色の服装を心がけることなど「知らせる大事さ」をピックアップしてお届けしました。トラックドライバーさんにも生の声をいただきました。

皆さんからいただいた交通安全宣言、メッセージは放送後も大切に読ませていただきます。交通安全DAYにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

本日(10/13)+SmileでOAした曲です。

1 Honey / elliott

2 FANTASISTA / Dragon Ash

3 Gotta Be Somebody/ Nickelback

4 Happy / Pharrell Williams

メッセージテーマ「チョイス!」

私たちは日々、何かを選んだり選択して過ごしています。

最近あなたはどんな選択をしましたか?

チョイスしてよかった!失敗だった...など様々なチョイスにまつわる話を募集中です。

現在、選択できずに迷っていることがある。相談メールもお待ちしています。

フリーメッセージ、elliottへの質問も募集中!どしどしお寄せください。

メールの宛先:smile@fmyokohama.jp

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page