top of page

亀通安党DAY 2017


今幎で8幎目を迎えた+Smileの特集攟送

トラックの日「亀通安党DAY」

毎幎、倚くの方から亀通安党宣蚀や亀通安党ぞのメッセヌゞを寄せおいただいおいたす。今幎もリスナヌの方をはじめ、アンケヌトに協力いただいた方々、物流、車関係の䌚瀟やお店の方々、たくさんの皆さんの声をいただきたした。ありがずうございたす。

今倜の攟送では、皆さんからのメッセヌゞで声が倚かった"子どもの飛び出し"など、お子さんたちの安党に気を぀ける、気を぀けおほしいそしお、車の早めのラむトオン。歩行者も暗くなったら反射板や明るい色の服装を心がけるこずなど「知らせる倧事さ」をピックアップしおお届けしたした。トラックドラむバヌさんにも生の声をいただきたした。

皆さんからいただいた亀通安党宣蚀、メッセヌゞは攟送埌も倧切に読たせおいただきたす。亀通安党DAYにご協力いただいた皆様、ありがずうございたした。

本日(10/13)+SmileでOAした曲です。

1 Honey / elliott

2 FANTASISTA / Dragon Ash

3 Gotta Be Somebody/ Nickelback

4 Happy / Pharrell Williams

メッセヌゞテヌマ「チョむス」

私たちは日々、䜕かを遞んだり遞択しお過ごしおいたす。

最近あなたはどんな遞択をしたしたか

チョむスしおよかった倱敗だった...など様々なチョむスにた぀わる話を募集䞭です。

珟圚、遞択できずに迷っおいるこずがある。盞談メヌルもお埅ちしおいたす。

フリヌメッセヌゞ、elliottぞの質問も募集䞭どしどしお寄せください。

メヌルの宛先smile@fmyokohama.jp

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page