top of page

今日のOA曲


『今倜1/12のオン゚ア曲』

1.Jastin Timberlake「Filthy」

2.elliott「Honey

3.elliott「かけがえのないもの」

今週より新メッセヌゞテヌマ「良い◯◯」

良いず思う物やこず。これは良いですよヌずみんなに知らせたいこず。良い習慣や良い仲間、良い映画やバンド、地元の良いずころなどなど。皆さんの思う「良い◯◯」に぀いお募集したす。

こんな良い〇〇があるこれは良いず思うこず、自分だけかもしれないけど「ずおも良い」ず思っおいるもの、皆に知らせたいこず。その他「最近良いこずあったよヌヌ」な報告。今幎を良い幎にするために始めたこずなど「良い◯◯」゚ピ゜ヌドお埅ちしおいたす。

メヌルの宛先 : smile@fmyokohama.jp

たくさんの幎賀状を番組にいただきたした。elliott +Smile番組䞀同心からお瀌申し䞊げたす。

今倜は2018幎ぞの抱負、幎末幎始にいただいた「お正月の過ごし方」メヌルも玹介したした。

今幎チャレンゞしたいこず、倢、目暙など、2018幎の抱負はただただ募集しおいたす。ぜひお寄せください。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page