top of page

今日のOA曲


『今夜(1/12)のオンエア曲』

1.Jastin Timberlake「Filthy」

2.elliott「Honey

3.elliott「かけがえのないもの」

今週より新メッセージテーマ「良い◯◯」

良い!と思う物やこと。これは良いですよーとみんなに知らせたいこと。良い習慣や良い仲間、良い映画やバンド、地元の良いところなどなど。皆さんの思う「良い◯◯」について募集します。

こんな良い〇〇がある!これは良い!と思うこと、自分だけかもしれないけど「とても良い!」と思っているもの、皆に知らせたいこと。その他「最近良いことあったよーー!」な報告。今年を良い年にするために始めたことなど「良い◯◯」エピソードお待ちしています。

メールの宛先 : smile@fmyokohama.jp

たくさんの年賀状を番組にいただきました。elliott +Smile番組一同心からお礼申し上げます。

今夜は2018年への抱負、年末年始にいただいた「お正月の過ごし方」メールも紹介しました。

今年チャレンジしたいこと、夢、目標など、2018年の抱負はまだまだ募集しています。ぜひお寄せください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page