top of page

今日のOA曲


『今夜(2/2)のオンエア曲』

1.elliott「Honey」

2.elliott「鯨雲」

3.PITBULL「BAD MAN feat.Robin Thicke、Joe Perry and Travis Barker」

こんばんはelliottです。今夜もテーマ「良い◯◯」にたくさんのメッセージありがとうございます!今日のblog画像は最近我が家に飾っていた花。これがとても「良い香り」でした。良い香りといえば店から漂ってくるたまらない香り。コーヒーの香りやカレーの香りには誘われますね^^

現在のメッセージテーマは「良い◯◯」

良いな!Goodだな!と思うものや、みんなにオススメしたい良い物、良い場所など、「良い◯◯」というテーマでメッセージを募集しています。最近良いことありましたか?良い〇〇を見つけた!良い仲間の話、良い本に出会えた、地元の良さなど「良い!」と思っているもの、情報!今年を良い年にするために始めたことなどメッセージお待ちしています。番組でメッセージを読まれた方には+Smileオリジナルステッカーをプレゼントします。

メールの宛先 : smile@fmyokohama.jp

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page