top of page

今日のOA曲


​​

『今夜(2/9)のオンエア曲』

1.elliott「シャ・ラ・ラ」

2.elliott「Honey」

3.Portugal. The Man (ポルトガル・ザ・マン)「Feel It Still」

平昌オリンピックがはじまりましたね。画像は先日elliottが鎌倉の鶴岡八幡宮に行った時のもの。+Smile祈願の絵馬を書いてきました。願いが叶いますように。

現在のメッセージテーマは「良い◯◯」

良いな!Goodだな!と思うものや、みんなにオススメしたい良い物、良い場所など「良い◯◯」というテーマでメッセージを募集しています。

良い仲間、良い本に出会えた、地元の良さなど「良い!」と思っているものや、良い情報、今年を良い年にするために始めたことなどメッセージお待ちしています。番組でメッセージを読まれた方には+Smileオリジナルステッカーをプレゼントします。

メールの宛先 : smile@fmyokohama.jp

受験シーズン。本番を終えた皆さん、いよいよこれからの皆さんも、良い結果がでますように!良いコンディションで試験にのぞめますように♪祈っています。寒い日が続くので体調に気をつけて!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page