top of page

今日のOA曲


『今夜(2/23)の+Smileオンエア曲』

1.Charlie Puth「How Long」

2.elliott「Honey」

3.elliott「オレンジ」

なかなか暖かくなりませんが、桜の蕾はだいぶふくらんできています。なんとなく3月に入ったら一気に春!という風が吹きそうな気もする。春は良い季節。しかし花粉症の私にとっては少し憂鬱な季節でもあります^^;(TOMOKO)

現在のメッセージテーマは「良い◯◯」

あなたが良いな!Goodだな!と思うものや事。オススメの良品。良い場所。ラジオを通してみんなに聞いてみたいこと、良い◯◯情報知りませんか?など質問も募集中。良い気分になれること、良い手応えを感じたこと、良い仲間や良い本、映画、音楽。良い...をキーワードに皆様からのメッセージお待ちしています。メールの宛先 : smile@fmyokohama.jp

番組でメッセージを読まれた方には+Smileオリジナルステッカーをプレゼントします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page