top of page

今日のOA曲


『今夜(3/2)の+Smileオンエア曲』

1.elliott「木曜日の糸」

2.elliott「Honey」

3.Noel Gallagher's High Flying Birds「It's A Beautiful World」

3月に入り最初の放送。聴いてくれた皆様ありがとうございます。テーマ「良い◯◯」今週は映画「グレイテスト・ショーマン」が良かった!とオススメしてくれた方がいました。3月は見たい映画がたくさん!「15時17分、パリ行き」「ラーメン食いてぇ!」も観たい!(TOMOKO)

現在のメッセージテーマは「良い◯◯」

あなたが良い!Goodだ!と思うものや事について。これはかなり良い!オススメしたい物。みんなに聞いてみたい◯◯に関する良い情報。最近あった良いことや良い仲間のこと。お気に入りの本や映画の良さ!もぜひ熱く語ってください。『良い』をキーワードに皆様からのメッセージお待ちしています。

メールの宛先 : smile@fmyokohama.jp

番組でメッセージを読まれた方には+Smileオリジナルステッカーをプレゼントします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page