top of page

今日のOA曲

『Fm yokohama +Smile今夜(3/16)のオンエア曲』

1.Superorganism「Everyone Wants To Be Famous」

2.elliott「Honey」

3.elliott「Viridian(ビリジアン)」

今週は初夏のようでしたね。桜が今にも咲くのでは?と思っていたけど、また今夜から気温が下がってきています。寒暖の差が激しいこの頃、体調には皆さんくれぐれも気をつけて。花粉症の皆さんもおだいじに。ここ数日は花粉の飛散が多いです。私も目も鼻もかゆーい^^;(Tomoko)

現在のメッセージテーマは「良い◯◯」あなたが良いなーGoodだな!と思うことや物、これは良いですよ!とオススメしたいもの。elliottやみんなに聞いてみたい質問してみたい良い◯◯の方法や情報など。良い!をキーワードにメッセージどしどしお寄せください。良い映画、良い◯◯な場所、こうなったら良いなーという願いなども。フリーメッセージも大歓迎です。メールの宛先 は こちら→ smile@fmyokohama.jp 

番組でメッセージを読まれた方には+Smileオリジナルステッカーをプレゼントします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page