top of page

今日のOA曲


『Fm yokohama +Smile(3/23)オンエア曲』

1.elliott 「ELVIS」

2.elliott「Honey」

3.elliott「かけがえのないもの」

昨日の雪には驚きましたが、今日は気温も上がり、桜の花が一気に開いた感じです。土日はお花見をする方も多いのでは。

画像は先週の放送でリスナーの方から教えてもらった「ルマンドアイス」さっそく放送の翌日に見つけて買いました^^美味しかったです。(TOMOKO)

現在のメッセージテーマは「良い◯◯」あなたが良い!Good!と思うことや物。これは良い!とみんなにオススメしたいことや、elliottやみんなからの良いアドバイスがほしい!ということ等「良い◯◯」というテーマでメッセージ募集中!どしどしお寄せください。良い映画、良い本、良い言葉、こうなったら良いなーという願いなども。フリーメッセージも大歓迎です。メールの宛先 は こちら→ smile@fmyokohama.jp 

番組でメッセージが読まれた方には+Smileステッカーをプレゼントします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page