top of page

今日のOA曲

『Fm yokohama +Smile(4/20)オンエア曲』

1.Kylie Minogue「Dancing」

2.elliott「Honey」

3.Bruno Mars「Talking To The Moon」

空に月を見つけると嬉しい。数日前から、暗くなってすぐ、細い月が金星と近くに見えています。とてもきれいです。いつからか、月の満ち欠けを気にしながら過ごしています。(TOMOKO)

elliottの曲は月がよく登場します。

ただいまのメッセージテーマは「気になります!」あなたは今、何が気になっていますか?4月から始まった新生活のこと、元気のない友達のこと、注目している分野やチームのこと、元カレのこと、昨日聞いた話が気になる!些細なことなんだけど気になるのです...ナドナド、皆さんの「気になる!」ことを募集しています。気になって不安、相談などもOKです。番組までメッセージをお寄せください。フリーメッセージもお待ちしています。番組でメッセージが読まれた方には+Smileステッカーをプレゼントします。

メールの宛先 は こちら→ smile@fmyokohama.jp 

画像の地図はelliott JACK!マップです!elliottが行った!出演した!カードやポスターを貼ってくれた!応援店や場所を載せているelliott Officialページ。ページの下におりると活動応援店の一覧があります。elliott(+Smile)のカードが置いてあるお店はこちらでチェック!してね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page