top of page

今日のOA曲

​『Fm yokohama +Smile(5/4)オンエア曲』

1.Franz Ferdinand『Glimpse Of Love」

2.elliott「月の犬」

3.elliott「Honey」

GWも後半。Uターンラッシュはピークを迎えているようです。ドライバーの皆さん、どうぞ安全運転で気をつけて。

+Smileいまの番組メッセージテーマは「気になります!」あなたが気になっている!気になってしまうことを募集中です。自分のこと、家族や友達のこと、学校や仕事、興味をもっている分野のこと。人には理解されないけど自分はどうしても気になる!ということもあると思います。皆さんの「気になる!」をぜひお寄せください。好きな人のこと、不安で気になっていること、言葉や出来事で気になったこと...。相談もOKです。

番組でメッセージが読まれた方に+Smileステッカーをプレゼントしています。テーマ以外のフリーメッセージも募集しています。

メールの宛先 は こちら→ smile@fmyokohama.jp

elliott(+Smile)のカードが置いてあるお店はこちらでチェック!してね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page