top of page

今日のOA曲

『Fm yokohama +Smile(6/1)オンエア曲』1.Meghan Trainor「No Excuses」

2.Leon Bridges 「Bad Bad News

3.elliott「Honey」

今週もたくさんのメッセージをありがとうございました。今夜の番組で話しましたが、先日上野動物園でパンダのシャンシャンを観てきました。昨年6月の誕生から、スクスクと成長している映像や画像を見るたび、その愛くるしさに心を奪われてきましたが、生で観るシャンシャンの可愛さは想像以上!!でした。

シャンシャン画像はelliottのDiary blogに載せました、よかったらご覧ください。)

<プレゼント>

上野動物園のお土産「パンダメモ」プレゼント( 3名様)

プレゼントをご希望の方は住所、氏名をご明記の上、メールでご応募ください。

応募先:smile@fmyokohama.jp「プレゼント係」

応募締め切り:2018年6月8日(金)

たくさんのご応募をお待ちしています。

※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

現在のメッセージテーマは「気になります!」あなたは今、なにが気になっていますか?

自分のこと、彼や家族、家のこと、学校や会社のことで気になっていること。

どうしているかなーと気になっている学生時代の友のこと。

帰り道に見つけた店が気になる。注目しているチームの試合の勝敗が気になる。

長年気になっているのに解決できていないことがある!などなど、皆さんの「気になります!」メッセージをお寄せください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page