top of page

今日のOA曲


『Fm yokohama +Smile(6/8)オンエア曲』

1.T.REX「20th Century Boy」

2.elliott「Honey」

3.elliott「ココニイルヨ」

今週もたくさんのメッセージをありがとう。

メッセージテーマ「気になります!」今夜はelliottの一番好きな映画が気になります。という質問メールをもらったので答えさせてもらいました。1本を選ぶのは難しく3本^^

「フィールド・オブ・ドリームス」(1989)

そして昨日から公開された映画「Vision」も紹介しました。出演は、ジュリエット・ビノシュさん、長瀬正敏さん、岩田剛典さん、美波さん、森山未来さん、田中 泯さん、夏木マリさん。

奈良県吉野。幻の薬草Visionを探しにフランスからエッセイストのジャンヌがやってくる。山守をする智と出会い、山深い森の中に滞在しVisionを探す。時と自然とともに紡がれていく物語。人類のあらゆる精神的な苦痛を取り除くといわれるVisionとは何か?映画館が神秘的な森に変わるような、とても美しく、感じることの大切さを思う映画でした。オススメします。

現在のメッセージテーマは「気になります!」あなたは今、なにが気になっていますか?

自分のこと、人のこと、家のこと、学校や会社のことで気になっていること。どうしているかなーと気になっている学生時代の友のこと。注目しているチームのこと。皆さんの「気になります!」メッセージをお寄せください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page