top of page

今日の+Smile


『Fm yokohama +Smile(6/22)オンエア曲』

1.はっぴいえんど「風をあつめて」

2.elliott「ひまわり」

3.elliott「Honey」

今週もいろんなことがあった1週間でした。週のはじめに起きた近畿地方の地震。不安な毎日を過ごしている方も多いと思います。今夜オンエアした「ひまわり」を聴きながら、大阪の町や出会った人たちのことを思い出しました。雨の季節、長雨などで新たな被害がでないよう願います。みんな気をつけてね。

メッセージテーマ「気になります!」

あなたは今、なにが気になっていますか?自分のこと、人のこと、家のこと、学校や会社のことで気になっていること。どうしているかなーと気になっている学生時代の友のこと。注目しているチームのこと。皆さんの「気になります!」メッセージをお寄せください。宛先:smile@fmyokohama.jp

<募集>elliott(TOMOKO)からの質問

皆さんの作るカレーレシピを募集。具材やこだわり、隠し味、裏技、トッピングなどカレーにまつわるメッセージを募集中。美味しいカレーが作りたい!夢は+Smileオリジナルカレー(elliott)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page