top of page

FMヨコハマ+Smile新テーマ「見ちゃった・聞いちゃった」


新メッセージテーマ「見ちゃった・聞いちゃった」

来週からの+Smileは新テーマ「見ちゃった」「聞いちゃった」でメッセージを募集します。<見ちゃった>日常生活の中でふいに目に入ってきた物や光景に驚いた!感動した!二度見した!普段は厳しい上司のお茶目な面を見ちゃった。さっき不思議な物を見ちゃったなど、何を見て、どうだったか?どう感じたか?などなど募集中。<聞いちゃった>面白い話を聞いちゃった!たまたまつけたラジオで良い情報を聞いちゃった!お父さんの秘密を聞いちゃった!など、思わずクスッと笑ってしまった話や、聞いて驚いた話、みんなに伝えたいこと。お得な情報など、みなさんからの「見ちゃった&聞いちゃった」話、エピソード、情報を募集します。ぜひご参加ください。宛先:smile@fmyokohama.jp #見ちゃった #聞いちゃった #smile847

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page