top of page

今日のオンエア


+Smile11/2(金)オンエア曲

M1 The Prodigy「Light Up the Sky」

M2 elliott「ひまわり」

M3 elliott「Honey」

メッセージテーマ「もしも」のラスト回でした。もしもどこでもドアがあったら...。もしも一億円が当たったら...。もしも3歳の娘さんがいつかお嫁にいくと言った時のために...など今夜はご紹介しました。今夜の放送で、elliottは「夢や想像をふくらませることを今回の「もしも」のテーマからあらためて教わった」と言っていました。今週までテーマ「もしも」にメッセージを送ってくれた皆様、夏のLRSでは「もしも一回だけ魔法が使えたら...」にメッセージを送ってくださった皆様ありがとうございました。来週から+Smileは新テーマです。

新テーマ「見ちゃった・聞いちゃった」

メッセージテーマは「見ちゃった・聞いちゃった」日常の中でふと目に入ってきて「見ちゃった」光景やもの、耳に入って「聞いちゃった」話題や会話など、あなたの見ちゃった・聞いちゃった!な話を募集します!メッセージをお待ちしています。見ちゃった、聞いちゃった会話に感動した!驚いた!クスッと笑ってしまった...などなど、ぜひお寄せください。メッセージの宛先: smile@fmyokohama.jp  Twitter ハッシュタグ 『#smile847』

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page