top of page

今日のオンエア


+Smile今夜のオンエア曲 M-1 elliott「Honey」 M2 The Beatles「Blakbird」M3 elliott「Good Days」

メッセージテーマが変わりました。新テーマ「見ちゃった・聞いちゃった」さっそくたくさんのメールが届いています(ありがとうございます)「見ちゃった」のメールには画像をつけて送ってくれる方も多いです。そこでお願いがあります。blogへの画像掲載がオッケーの方は番組にメールを送っていただく際ぜひお知らせください。(このblogに掲載させてもらうことがあります)

・(見ちゃった)道端にパックのハムが落ちているのを見ちゃった(画像1)​

画像1

・(見ちゃった)散歩中の犬(二匹)飼い主さんが止まると一匹の上にぴょこんともう一匹の犬がのっかる...という面白い瞬間を見ちゃった(画像2)

画像2

・(聞いちゃった)知り合いの家に行く時、自分も呑み食いしたいから少し多めにお菓子や飲み物とか持っていく。ある日「そういうのをよく思わない人もいる」「お返しが気になるから私もちょっと困る」と間接的、直接的に本音を聞いちゃった。・(見ちゃった)25年前、映画を観ている父が涙を...。初めて父の涙を見ちゃった。・(見ちゃった)上司の給料明細を見ちゃった(見えてしまった)など、今夜は紹介しました。各地からたくさんのメールをありがとうございます。来週も引き続き読ませていただきます。elliott_tomoko Twitter (番組ハッシュタグ #smile847)

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page