top of page

今日のオンエア


+Smile今夜のオンエア曲 M-1 JACK JOHNSON「Better Together」 M2 elliott「Honey」M3 elliott「Party-月夜のおにごっこ-」

新メッセージテーマ「見ちゃった・聞いちゃった」2週目各地からたくさんのメールが届きました(ありがとうございます)

今夜紹介したメッセージは

・先日、桜が咲いてるのを見ちゃいました。帰り花ってやつですね。・新作の映画「スマホを落としただけなのに」を見ちゃった!(私も観てきましたが、かなり怖かった(elliott)

・犬の寝言を聞いちゃった。・映画のオチを聞いちゃった...聞きたくなかった。

・動物園で動物の行動観察をしていたとき、水を飲んでいるカンガルーを観察していたら、逆にカンガルーからの視線にハッとした。見てはいけないものを見ちゃったような気分になった...(画像)などなど。

あなたが見ちゃった!聞いちゃったこと。最近のことでも過去のことでもオッケーです。見れてラッキーだった!聞けて良かった!悲しかった!驚いた!困った!感動した!あなたの見ちゃった!聞いちゃった!にまつわる話をお待ちしています。

twitter ハッシュタグ #smile847

「見ちゃった」のメールに画像をつけて送ってくれる皆様にお願いがあります。番組にメールを送っていただく際、画像掲載がOKの方はぜひお知らせください(このblogに掲載させてもらうことがあります)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page