top of page

+Smile


Fm yokohama 84.7(12/7)OA曲

M-1 Michael Bublé「Love you anymore」

M-2 elliott「キミノコエ」

M-3 Toro Y Moi「Freelance」

本日elliottホームページのメイン画像が更新。今月は毎週画像がチェンジするので、皆さんチェックしてくださいね。

テーマ「見ちゃった・聞いちゃった」

今夜の+Smileでは、小学生の娘さんが「サンタクロースはパパかママなのかも?」と気づき、ある夜に待ち伏せ。「パパだ!見ちゃった!」とサンタがパパだと正体がバレてしまった...というお父様からのメッセージなどなど、各地からたくさんメッセージが届きました。ありがとうございます。身近で起こった「見ちゃった・聞いちゃった」エピーソード、過去に見たり聞いたりして笑った!驚いた!など思い出す出来事など番組にお寄せください。宛先:smile@fmyokohama.jp elliottへのメッセージ、フリーメールもお待ちしています。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page