top of page

限定「開運ステッカー」

+Smile「限定ステッカー」

願いを込めてelliottがイラストを描いた新ステッカー(期間限定)が登場!名付けて「開運ステッカー」登場!来週からおなじみの+Smileステッカーに代わり、番組でメッセージが読まれた方にプレゼントします(枚数に限りあり無くなり次第終了です)宛先;smile@fmyokohama.jp

◯メール募集中

「今年の成績(5段階評価)& 2019年への抱負」

今年を振り返り、あなたの成績は5段階評価(1〜5)でいくつ?理由を添えて送ってください。そして2019年はどんな年にしたいですか?こんな年にしたい!こんなことをしてみたい!抱負、計画中のこと、夢など『今年の成績』とセットで送ってください。宛先:smile@fmyokohama.jp

例)今年の成績は「4」目標の5キロには届かなかったけど体重を3kg減らせた。来年はダンスを勉強する。留学もしたい。

例)僕の今年は「2」通信教育の勉強が三日坊主になってしまった。来年はさぼらず継続して◯◯の試験に合格する。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page