top of page

今夜の+Smile


12/14(金)+Smile OA曲

M-1 THE TING TINGS「Black Light」

M-2 elliott「Honey」

M-3 elliott「Winter Song -新しい年を迎える前に-」

<特報!>+Smile新ステッカー誕生。elliottが描いたイラストのステッカーです。「みんなが笑顔に」の願いを込めて描いたという名付けて「開運ステッカー」期間限定で登場です(枚数に限りあり無くなり次第終了)来週からおなじみの+Smileステッカーに代わり、番組でメッセージが読まれた方にプレゼントします。

※elliottの応援団「elliott Fan's」に登録の方には、もれなく新ステッカーが届きます(登録無料)パソコン、スマホから登録できます。登録はこちら→『elliott Fan's』

募集「今年の成績(5段階評価)& 来年の抱負」

今年を振り返り、あなたの成績は5段階評価(1〜5)でいくつ?理由を添えて送ってください。そして2019年はどんな年にしたいですか?こんな年にしたい!こんなことをしてみたい!抱負、計画中のこと、夢など『今年の成績』とセットで送ってください。宛先:smile@fmyokohama.jp

例)今年の成績は「4」目標の5キロには届かなかったけど体重を3kg減らせた。来年はダンスを勉強する。留学もしたい。

例)僕の今年は「2」通信教育の勉強が三日坊主になってしまった。来年はさぼらず継続して◯◯の試験に合格する。

青の洞窟

今夜のテーマ「見ちゃった・聞いちゃった」に届いたメッセージ。初恋の話をラジオに送って読まれた。ラジオネームで送ったのに友人には自分だとバレた。恥ずかしかった「聞かれちゃった」な思い出。渋谷のイルミネーション「青の洞窟」を見てきちゃった。水泳の進級テストに何度もチャレンジしていた娘さん、見事今回合格できた。いい笑顔見ちゃった。などなど、今夜も各地からメッセージが届きました。ありがとうございます!引き続きメールお待ちしています。

メッセージテーマ「見ちゃった・聞いちゃった」

日常の中で、ふいに目に飛び込んできた面白い出来事や驚きの光景。耳に入ってきた楽しい会話や音など募集中。河童、UFOの目撃情報も募集中!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page