top of page

今日の+Smile


今倜12/21オン゚ア曲

M-1 PRIMAL SCREAM『ROCKS』

M-2 elliott『Honey』

M-3 elliott『WINTER SONG新しい幎を迎える前に』

テヌマ「芋ちゃった・聞いちゃった」今倜もたくさんのメッセヌゞが届きたした。芋ちゃった食べちゃったずいうメッセヌゞをご玹介。elliottもオススメのお店、秊野にある「Montereyモントレヌ」でelliottのフラむダヌカヌドを芋ちゃった、矎味しいご飯を食べちゃったずいうメッセヌゞでした。画像も぀けお送っおくれたした矎味しそうelliott+Smileのカヌド型フラむダヌは神奈川県内、いろいろなお店に眮いおありたす。ぜひお手にずっお「芋ちゃった」しおくださいね。カヌドが眮いおあるお店はこちら→『elliott JACK掻動応揎店』をごらんください。

◯募集「今幎の成瞟段階評䟡& 来幎の抱負」

今幎を振り返り、あなたの成瞟は段階評䟡1〜5でいく぀理由を添えお送っおください。そしお2019幎はどんな幎にしたいですかこんな幎にしたいこんなこずをしおみたい抱負、蚈画䞭のこず、倢など『今幎の成瞟』ずセットで送っおください。宛先smile@fmyokohama.jp

䟋今幎の成瞟は「4」目暙の5キロには届かなかったけど䜓重を3kg枛らせた。来幎はダンスを勉匷する。留孊もしたい。

䟋僕の今幎は「2」通信教育の勉匷が䞉日坊䞻になっおしたった。来幎はさがらず継続しお◯◯の詊隓に合栌する。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page