top of page

今日の+Smile


今夜12/21オンエア曲

M-1 PRIMAL SCREAM『ROCKS』

M-2 elliott『Honey』

M-3 elliott『WINTER SONG~新しい年を迎える前に~』

テーマ「見ちゃった・聞いちゃった」今夜もたくさんのメッセージが届きました。見ちゃった食べちゃった!というメッセージをご紹介。elliottもオススメのお店、秦野にある「Monterey(モントレー)」でelliottのフライヤー(カード)を見ちゃった、美味しいご飯を食べちゃった!というメッセージでした。画像もつけて送ってくれました(美味しそう!)elliott(+Smile)のカード型フライヤーは神奈川県内、いろいろなお店に置いてあります。ぜひお手にとって「見ちゃった」してくださいね。カードが置いてあるお店はこちら→『elliott JACK活動応援店』をごらんください。

募集「今年の成績(5段階評価)& 来年の抱負」

今年を振り返り、あなたの成績は5段階評価(1〜5)でいくつ?理由を添えて送ってください。そして2019年はどんな年にしたいですか?こんな年にしたい!こんなことをしてみたい!抱負、計画中のこと、夢など『今年の成績』とセットで送ってください。宛先:smile@fmyokohama.jp

例)今年の成績は「4」目標の5キロには届かなかったけど体重を3kg減らせた。来年はダンスを勉強する。留学もしたい。

例)僕の今年は「2」通信教育の勉強が三日坊主になってしまった。来年はさぼらず継続して◯◯の試験に合格する。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page