top of page

ありがずう2018♪+Smile


​​​​今幎も䞀幎+Smileを応揎しおくれた皆さん、ありがずうございたした。毎週各地から、いろんな環境の䞭、番組を聞いおもらえお、参加をしおくれたみんなに感謝したす。たくさんのSmileをもらいたした。ありがずう。いろんなこずがあった2018幎、各地で倧雚の被害や倧きな地震もありたした。きっず...リスナヌのみんなも、それぞれにいろいろなこずがあり、楜しいこず嬉しいこず倧倉なこずもあった2018幎だったず思いたす。もうすぐやっおくる新しい幎「2019幎」が、みんなに優しく、健康で明るい幎になりたすように。良い幎を迎えおね。来幎も+Smileをどうぞよろしく 2018.12.29 elliott

今倜のOA曲 M-1elliott「Honey」M-2 elliott「垌望LIVE RADIO SHOW VOL.12より」M-3 elliott「Winter Song 〜新しい幎を迎える前に」

◯募集䞭「今幎の成瞟段階評䟡& 来幎の抱負」

今幎を振り返り、あなたの成瞟は段階評䟡1〜5でいく぀理由を添えお送っおください。そしお2019幎はどんな幎にしたいですかこんな幎にしたいこんなこずをしおみたい抱負、蚈画䞭のこず、倢など『今幎の成瞟』ずセットで送っおください。宛先smile@fmyokohama.jp

䟋今幎の成瞟は「4」目暙の5キロには届かなかったけど䜓重を3kg枛らせた。来幎はダンスを勉匷する。留孊もしたい。

䟋僕の今幎は「2」通信教育の勉匷が䞉日坊䞻になっおしたった。来幎はさがらず継続しお◯◯の詊隓に合栌する。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page