top of page

今夜の+Smile

開運ステッカー

今夜(1/18)の+Smileオンエア曲

1.KT TUNSTALL「SUDDENLY I SEE」

2.elliott「Honey」

3.elliott「Party 月夜のおにごっこ」

メッセージテーマ「期待しちゃう」に届いたメッセージ。女子旅で台湾旅行、台湾の美味しい料理に期待しちゃう。ジャズのビッグバンドを組んだ、バンドの活動に1st Liveに期待!いつかelliottに生で会える日と歌が聴ける日に期待しちゃう!などなど今週もたくさんのメッセージをありがとうございます。テーマ「期待しちゃう」皆さんが期待をしていること、期待が高まっていること、ぜひ番組までお寄せください。

現在、番組でメールが読まれた方にプレゼントしている限定『開運ステッカー』。残りがだいぶ少なくなってきました。期間限定のステッカーになります。欲しい方はぜひお早めにメールをお寄せください。smile@fmyokoha.jp

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page