top of page

今夜の+Smile


今夜(1/25(金))のオンエア曲

M-1 Imagine Dragons「Zero

M-2 elliott「Honey

M-3 elliott「時の鐘」

現在のテーマ「期待しちゃう」

あなたが期待をしていること、春に向けて期待が膨らんでいること、自分に、誰かに、応援しているチームやグループに期待をしていることなど募集中です。メールをお寄せください。smile@fmyokohama.jp

昨年末から募集してきた「今年の目標」は今週でラスト!たくさんのメッセージをありがとうございました。リスナーの皆さんから届いたメッセージで特に多かったのは「smile」笑顔で過ごす!という目標。elliottも「笑顔をたやさずいたい!」と話していました。2019年が笑顔が多く良い年になりますように。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page