top of page

今日の+Smile


今夜の(2/1)+Smileオンエア曲

M-1 Carly Rae Jepsen「Party For One」

M-2 elliott「Honey」

M-3 ORIGINAL LOVE「グッディガール feat. PUNPEE」

放送で紹介しました+Smile「カード型フライヤー」は神奈川県のいろいろな場所に置いてあります。詳しい場所はelliottホームページ「JACK MAP」(画像のページ)elliott JACK活動応援店の欄をご覧ください。質問、ご不明の点はホームーページの「message」よりお問い合わせください。

メッセージテーマ「期待しちゃう」皆さんが今「期待をしていること」春に向けて「期待が膨らんでいること」「期待したいこと」などメッセージを募集しています。今夜の放送では、2019年末に公開予定の「スター・ウォーズ エピソード9」に期待しちゃう!2027年開通目標のリニアモーターカー(品川ー名古屋)に期待しちゃう!など、リスナーの皆さんからいろんな期待が集まりました。メールの宛先:smile@fmyokohama.jp テーマ以外のフリーメッセージもどしどしお寄せください!番組でメールが読まれた方には+Smileオリジナルステッカーをプレゼントします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page