top of page

今日の+Smile


今夜(4/26)の+Smileオンエア曲。1.elliott「Honey」2.elliott「物語じゃないんだ」3.忌野清志郎「Oh! RADIO」

番組を聴いてくれた皆さん、各地からメッセージを送ってくれた皆さんありがとう。今夜は平成ラストの放送でした。春なのにひんやりした空気の金曜24時。GW前日で街は少し静か。高速は旅先に向かう車が増えているかな?お仕事中の皆さん今夜もお疲れ様です。

明日から10連休という方も多いと思います。旅にでる人、出かける人、お仕事の人も気をつけて、いいGWを過ごしてね。

次回皆さんにお耳にかかるのは新しい時代「令和」そして5月です。新しい風を感じたり吸収しながら、変わらないものを大切に。これからも音を声を届けていきたいです。みんなに会えた平成に感謝🍀新しい時代「令和」もどうぞよろしくお願いします。elliott

メッセージ募集中!メッセージテーマ「学校」

番組アドレス: smile@fmyokohama.jp

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page