top of page

今日の+Smile

今夜(5/3) +Smileでオンエアした曲は1.elliott「Honey」2.elliott「ひまわり」3.Gus Dapperton「My Favorite Fish」です。

「令和」になり5月初回放送。気温がグンと上がったた今日は汗ばむような気候だった。GW中でお休みの皆さん、お仕事中の皆さん、家で会社で車の中でradiko.jpで聴いてくれた皆さんありがとう。新しい時代"令和"もがんばります。これからも+Smieをどうぞよろしくお願いします。

現在のメッセージテーマは「学校」楽しい思い出、胸がキュンとなる青春な出来事、チクっと痛みを感じるような思い出も...。いろんなことが学校ではあるな。そんなことを思った今夜の私です。まだまだメッセージ募集しています「学校」をテーマに送ってね。 elliott

メールの宛先 : smile@fmyokohama.jp

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page