top of page

今日の+Smile

今夜(8/16)+Smileのオンエア曲。

1.RED HOT CHILI PEPPERS「HIGHER GROUND」

2.elliott「ひまわり」

番組へのお便り、Twetter(#smile847)にelliottの曲、「ひまわり」へのリクエストを多数いただいきました(ありがとうございます)今夜のオンエアはいかがでしたか?感想などお待ちしています。

メールテーマ「あなたの好きな◯◯」

あなたの好きなもの、好きなことは何ですか?

番組では現在「好きな◯◯」でメールを募集中です。

好きな場所、好きな時間、好きな人、好きな言葉、好きな本、好きなお菓子などなど、

みなさんが「好き」で思い浮かぶ◯◯についてメッセージをお寄せください。

好きな理由もあれば、添えて送ってくださいね。

番組でメールを紹介された方にはステッカーをプレゼントします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page