top of page

今日の+Smile

今倜(9/6)の+Smileでオン゚アした曲

1.elliott「ボクラノフネ」

2.elliott「Honey」

3.elliott「ココニむルペ」

メッセヌゞテヌマ『あなたの奜きな◯◯』

今倜の攟送では「猫が奜き浅草園芞ホヌルの看板猫のゞロリくん」

「奜きな花はクリスマスロヌズ。倧切に育おおいたす。」「ミシンが奜き、い぀もは完成圢を浮かべおから䜜るけど、思い立ったら䜜っおみるずいうのも奜き。」「腕時蚈が奜き。特に叀めの機械匏の時蚈が奜きで、朝、今日の日をよろしくず蚀いながら巻きたす。」今週もたくさんの「奜きな◯◯」メッセヌゞを皆様ありがずうございたした。ただただ募集䞭ですメヌルの宛先smile@fmyokohama.jp

「2019幎⭐倏の思い出」花火倧䌚

地元綟瀬の花火倧䌚。蟲地のたんなかで、絶え間なく打ち䞊がっおいく花火に感無量だった。」

「湘南ひら぀かの花火が䞀番綺麗で感動したす」今幎は花火を芋れなかった。来幎は芋たい行きたいelliott)

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page